<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 31日
ウロコボウシインコ
d0139361_22423936.jpg
・・・
[PR]

by zoo_photo | 2010-01-31 22:49 | 羽村市動物公園
2010年 01月 30日
フンボルトペンギン
d0139361_23123452.jpg
やっと今年の目標が明確になってきたぞ。(動物園写真のね。)・・・。ガンバルゾ~♪
==
やっとプリントが終わりました・・・希望する色が出なくてちょっと手こずってました・・・^^;
[PR]

by zoo_photo | 2010-01-30 23:22 | 羽村市動物公園
2010年 01月 29日
「だいじょーーぶ?」
d0139361_23234818.jpg
「どーーしたの??」
「だいじょーーぶ???」
[PR]

by zoo_photo | 2010-01-29 23:37 | 羽村市動物公園
2010年 01月 28日
アミメキリン すくすく赤ちゃん
d0139361_2351506.jpg
両耳、こちらに向いて欲しかったのですが、次の瞬間そっぽを向かれました・・・
なかなか上手くいきません^^;
[PR]

by zoo_photo | 2010-01-28 00:00 | 多摩動物公園
2010年 01月 27日
アミメキリン コタクくんのおねだり
d0139361_9512916.jpg
「ちょっとぉぉ~ミルク欲しいって言ってるでしょーォ!?(怒)」と、
小町ちゃんの脇腹をハムハムするコタクくん。オリが入ってしまったから
普段ならボツなのだが、表情が可愛すぎなので採用~♪コタクパワーですな。
[PR]

by zoo_photo | 2010-01-27 09:58 | 羽村市動物公園
2010年 01月 26日
アミメキリン~コタクくん
d0139361_47161.jpg
ショックで死ぬ~~なんて言ってもそんな事じゃ死ななーい。
まぁ、言ったら楽になる気がするから言うのだな。「ショックで死ぬ~死ぬ~」orz

キリンっ子シリーズは結構トリミングしてます。柵がスゴイのと遠くに居ることが多いので。
100-400なんて大物買えないしねぇ。まぁ、エコ技って事で^^

プリントプレゼントに応募して下さった方々、有り難うございます!
発送までしばらくお待ち下さいませ~~~☆ミ
[PR]

by zoo_photo | 2010-01-26 04:20 | 多摩動物公園
2010年 01月 25日
アミメキリン
d0139361_9392614.jpg
背中をハムハム。奥に見えるシルエットはおかあさん♪
名前がないと呼びにくいので飼育員さんも呼んでいる「コタク」(仮名)でいきます。

そういや、シマウマの子供に「ユメジロウ」って付いてたけど、募集の時「ユメジロウ」って
書いて応募した記憶。いつのまにやら採用されてたらしいw
[PR]

by zoo_photo | 2010-01-25 09:46 | 羽村市動物公園
2010年 01月 24日
アミメキリンの小町ちゃんがママに!!
d0139361_0414233.jpg
3ヶ月ぶりに羽村動物園に行くと、、、、、
な、なんと!小町ちゃんがママになってました!しかも天気が良いので公開中。
小町ちゃん、初めての出産にもかかわらず素敵なママっぷり。この表情!素敵っ♪

今後、羽村のアミメキリン赤ちゃんに会いに行く頻度が高くなりそうです^^
[PR]

by zoo_photo | 2010-01-24 19:02 | 羽村市動物公園
2010年 01月 23日
レッサーパンダ
d0139361_2344174.jpg
ネットで自分の写真発見。よそに流出してるの初めて見た。
「可愛い画像UPするスレ」みたいなやつ。気に入ってもらえたって事だからOKかな。
[PR]

by zoo_photo | 2010-01-23 23:50 | 多摩動物公園
2010年 01月 22日
モモイロペリカン
d0139361_2144945.jpg
考え事してたら電車のりすごしたぉ・・・・
[PR]

by zoo_photo | 2010-01-22 21:08 | 多摩動物公園