<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 31日
ユキヒョウ
d0139361_23491862.jpg
今年も当ブログを見に来て下さり、本当にありがとうございました!

来年も宜しくお願いいたします!

はっ!大晦日もギリギリの投稿wwwこの調子じゃ、、、先が思いやられる~~(笑)
にしても飽きっぽい私が写真だけは飽きずによく続いていますねぇ。ははは。
[PR]

by zoo_photo | 2009-12-31 23:59 | 多摩動物公園
2009年 12月 30日
ナベコウ
d0139361_2348812.jpg
羽繕い中~。立派なくちばしで器用ね~。
[PR]

by zoo_photo | 2009-12-30 23:57 | 千葉市動物公園
2009年 12月 29日
キバタン
d0139361_23434522.jpg
年があけたらブログでなにかイベントしようと考え中・・・・
[PR]

by zoo_photo | 2009-12-29 23:49 | 上野動物園
2009年 12月 28日
ベニコンゴウインコ
d0139361_23423928.jpg
・・・お仕事、ラストスパート!ガンバルゾ☆

ってな分けで1年前の写真^^;
[PR]

by zoo_photo | 2009-12-28 23:47 | 多摩動物公園
2009年 12月 27日
タヌキ
d0139361_23424843.jpg
...
[PR]

by zoo_photo | 2009-12-27 23:44 | 多摩動物公園
2009年 12月 26日
ユキヒョウ
d0139361_1937474.jpg
・・・
[PR]

by zoo_photo | 2009-12-26 19:39 | 多摩動物公園
2009年 12月 25日
ムフロン
d0139361_23544673.jpg
クリスマスのお仕事を終えたトナカイ・・・・・・じゃなくって、ムフロンさん。
おべんと、付いてるよ^^
[PR]

by zoo_photo | 2009-12-25 23:57 | 多摩動物公園
2009年 12月 24日
クリスマスだけの Webコラボレーション!
d0139361_11365141.jpg
今回、39medakaさまの写真に私が撮影したミーアキャットを添え、クリスマスカードを作成しました。この中心のガラスのようなモノ、、、、何だと思いますか???

なな、な~~んと、「水滴」なのです!水滴がポチャリと水面に落ちた瞬間を撮影したもの。
しかもハイライトなど一切合成・加工無しの一発撮りです。すごいですね~~。

♪♪♪皆様に素敵なクリスマスが訪れますように・・・・♪♪♪・・・という想いを込めて・・・

楽しい企画を提案して下さった39medakaさま、ありがとう御座います☆☆
今月で、当ブログ3年目突入です。長い様であっという間でした。
今ままでおつきあい下さった方々、本当にありがとう御座います☆☆☆
これからも、のんびりと頑張っていきます~☆

(クリスマスまでTopに掲載させて頂きます。12/19)
[PR]

by zoo_photo | 2009-12-24 23:59 | 羽村市動物公園
2009年 12月 23日
インドサイ
d0139361_21304981.jpg
何でもない様な顔してるけど・・・・・・寒そう~~っ!
[PR]

by zoo_photo | 2009-12-23 21:33 | 多摩動物公園
2009年 12月 22日
アミメキリン
d0139361_2475261.jpg
何事もバランスなんだけど、、、、、その調整が難しい。
[PR]

by zoo_photo | 2009-12-22 02:52 | 羽村市動物公園