カテゴリ:富士サファリパーク( 7 )

2009年 02月 04日
脱力っ!!!
d0139361_23314330.jpg
超脱力系ライオン(特に舌がw)

こんな風になりたいかもーーー。忙しいのも充実してて良いけどね。
[PR]

by zoo_photo | 2009-02-04 23:29 | 富士サファリパーク
2009年 01月 07日
猫と同じ
d0139361_255149.jpg
べろ~~んと、ライオンさん。頭をわしゃわしゃと撫でてみたいな~www

ストックやば・・・^^;;
[PR]

by zoo_photo | 2009-01-07 02:53 | 富士サファリパーク
2008年 12月 31日
大晦日!
d0139361_2194618.jpg
来年も何事にもガンバルゾ~~~☆☆
[PR]

by zoo_photo | 2008-12-31 02:27 | 富士サファリパーク
2008年 12月 24日
潤い求めて
d0139361_2452212.jpg
ゴクゴク☆
[PR]

by zoo_photo | 2008-12-24 02:08 | 富士サファリパーク
2008年 11月 18日
ライオンキング
d0139361_1225383.jpg
劇団四季のライオンキングみに行きたいな☆キャッツは4月で千秋楽らしい・・・・
何度もライオンキングみるなら、別のみた方がいいかもなぁ。ウィキッドが気になるw
[PR]

by zoo_photo | 2008-11-18 02:02 | 富士サファリパーク
2008年 11月 16日
ラクダ?
d0139361_0171280.jpg
また動物の夢を見た。

茶色くて馬位の大きい動物が近づいてきたので、自分のヘアブラシで
目の周辺をブラシしてあげたらウットリした表情になった。
嬉しかったけど、フケでブラシが真っ白に・・・(笑)
「ひえ~~でも、いっか(笑」とか思いつつ続けたけど、なんの動物だった
のかなぁ。顔が大きかった。ラクダかなぁ・・・でもこんなにモサモサの毛じゃ
なかった・・・・。楽しかったな~~♪
[PR]

by zoo_photo | 2008-11-16 00:38 | 富士サファリパーク
2008年 11月 12日
ん?
d0139361_0495762.jpg
シマハイエナさん。ハイエナって物語なんかで悪者イメージが付いてるけど、そんなこたぁないw
みよ、このつぶらな瞳、立派な耳を。意地汚いなんて言わないで☆狩も上手なんよ♪
[PR]

by zoo_photo | 2008-11-12 03:27 | 富士サファリパーク